死ぬ家

 
ここのところmixiの調子が悪くてアクセス出来なかったですね。ふらふら
やっぱり何かと不便ですね~
 原因はいったい何だったのかしら??もうやだ~(悲しい顔)

リアルライブ掲載情報です。うまい!

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:恐怖物件『死の家』」
http://npn.co.jp/article/detail/13181612/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1304887&media_id=59

住人が次々と不幸に見舞われたり死んだりという運気が悪くなるという家は存在しますね。ふらふら
土地の影響もあるだろうけれど、住空間を綺麗に掃除したりというのも大事だろうかね。
必ず出るという物件、あれば見に行きたい。情報あれば教えてくださいね~。ぴかぴか(新しい)

ということで今夜は、いよいよオカスピラジオ本番です。
テリーさんよろしくね♪
ラジオ情報の詳細日記はこの後にすぐ発表します。お楽しみに衝撃

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント