またまたオール怪談

さて今夜はまたオールナイト。
お城で怪談会。
伏見稲荷から連れてきた彼をお供に登城します。

あっこの方もね。泥田坊さん。

この泥田坊のネクタイずっと存在を忘れていたんですが、以前、怪談イベント行く前に突然目の前に降ってきたんです。
これは連れて行けという暗示かな?と思いました。
ということで、彼は怪談イベント連れて行くと喜ぶんです。(・∀・)
さてさてお供の蛇君は探してますが見つかっておりません。
トイザラスにはなかったしなあ。ビレッジバンガードにもなかったんだな。
どこにああいうのって売っているんだろうか?
昔は蜘蛛とか蛙とか虫とかと一緒になったゴム製のおもちゃセットみたいなので売っていたような?

今夜はどんな怪異が飛び出すか今からワクワク楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Comment (0)

非公開コメント