怪談作家 呪淋陀の怪奇エッセイ 進化する都市伝説:ピアスの白い糸は本当!?

 
リアルライブ掲載情報で~す(^^♪

★怪談作家 呪淋陀の怪奇エッセイ 進化する都市伝説:ピアスの白い糸は本当!?
 http://npn.co.jp/article/detail/08826626/

◆mixiニュース版
怪談作家 呪淋陀の怪奇エッセイ 進化する都市伝説:ピアスの白い糸は本当!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1407752&media_id=59

よろしかったら感想を日記アップしてくださいね~♪
いや~今回すでに沢山の日記書き込みをいただいております。 ありがたいなあ

な、何とmixiニュースアクセスランキング20位以内に入ってた!(;゚Д゚)!
注目のコラムニュースにも選ばれてました!嬉しい嬉しい なあ∩(´∀`)∩ワァイ♪
やっぱり都市伝説系は強いのかな?
ということでこれからまた都市伝説系ネタ研究して書いていこう~っと。
あっ!皆さんも都市伝説系ネタでオススメとか情報あれば教えてくださいね♪

ところで、日々雑感

■オバケのように伸びた髪をそろそろ切ろうかな~。厄落としにもなるとかいうし。思い切って市松人形のようなオカッパヘアにバッサリ行こうかと思うが。どうだろう? (´・ω・`)

■ネトラジ。もうそろそろネトラジやらないといけない (;^ω^)
だが、音声の問題があって放送不安で。。放送内容云々より放送に上げるために調整するのが大変というか面倒というか…。 ノートパソコンの威力の問題なのか、ヘッドホンの問題なのか。テスト放送とか…。そんな事を色々考えると面倒でどうもやる気が起こらないんです…。
はあ。(-_-;)
あ、次回はゲストなしで一人でやりまーす。生贄確保し損ねたというか逃げられたので…。 (・∀・)


先日の山口敏太郎 青梅妖怪ツアー妖怪本舗にて例のモノを拝見したがたいへん怖かった。日記に書くのもはばかられるぐらい。結局、画像も消しちゃった呪いとか云々この世に存在するのだと思った。

ということで青梅妖怪ツアーの記事をリアルライブ用にまた書きますので、お楽しみに~
*:.。☆..。.(´∀`人)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント