ミステリーがミステリーを呼ぶ

 
先日のミステリーツアーの記事がUPされましたので御報告申し上げます。 (^^)
参照ミステリー探検の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1618295410&owner_id=6043287

怪談作家 呪淋陀 ミステリー紀行『富士信仰の聖地 人穴浅間神社の洞窟』
★リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/99858812/

●mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1417105&media_id=59
また日記など感想UPしてくださると幸いです ヽ(^o^)丿


人穴洞窟って神奈川の江ノ島に続いてるって伝説あったけれど
調査したところ、穴は行き止まりだったらしい。

洞窟って魅力的ですね。次回は頭に懐中電灯とヘルメットに長靴とかで
探検してみたい。吸血蝙蝠と戯れつつ
富士の樹海には溶岩洞窟がたくさんあるらしいから樹海ツアーとセットで回っても良いかもしれない。


あ、あとネトラジ。
早ければ明後日の土曜日の晩とかにオンエアーしたいかなと。

とりあえず明日の段階で内容がまとまれば……の話ですが。
心配なのはシステムの方で、とりあえずテスト的には一応うまく行った…はず。

タイトルは「オカスピラジオ」でなく「東京怪奇大学」にしようかなと。
生贄…じゃなかったゲストはおりません。

とまあこんなゆるーい感じですが、
詳細決まりましたら、追ってUPしまーす。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント