ネトラジ(・∀・)

皆しゃーんお元気れすかああ(・∀・)
寒くなってまいりましたな。{{ (>_<) }}
こんな時はネトラジで心臓も凍りつくような((´д`))怖い話でも聞いてみませんか?

ということで、ネトラジ情報です♪
今までちょっとバタバタしておりましたが、
さらに怪談活動に力を入れるべく放送始めたいと思います!(^^)v

オカスピラジオ改め
「東京怪奇大学」として心機一転番組をスタートします

基本私一人で月二回程度のレギュラー化の番組にしたいと思っております。(・∀・)

まだまだ準備中ですが
番組専用のコミュを作ってみましたので、
よろしかったら覗いてみてくださいね
ラジオ 東京怪奇大学 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5362125

番組内容
 ・呪淋陀の怪談アワー
 ・魅惑のホラーグルメ
 ・ミステリースポット探訪
 ・呪淋陀の妖怪屋敷   などなど・・

その他、まだまだ企画中です。お楽しみに~(´Д`)

Comment (0)

非公開コメント