宇宙人はいるのか?

 
宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1423576&media_id=46

いよいよこの日がやってきましたか。

昨年の11月にオバマ大統領がET(地球外生命体)の実在を発表! とかニュース流れたけれど、結局何にもなかったよね。

でも、今回は必ず何らかの発表はされると思うんです。

宇宙人ってどんな姿をしているのでしょうか?
バルタン星人みたいにフォフォフォ~と嗤っているのか?
スペクトルマンのゴリとラーみたいなまんまゴリラみたいな姿なのか?
グレイみたいなデカイ頭にギョロ目なのか?
声だけとか光だけという実態の曖昧な感じなのか?

宇宙人は
「地球の皆さん今日で我々の実験は終わりました。
 ということで今からすべて無に帰ります」ドカーン
となるか、
「これからは宇宙交流しましょう」
とニコニコして来るか……。

何か重要そうな予感。
今までの価値観ひっくりかえるのではと……。

日本時間は12月3日(金)の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトよりライブ中継も見ることができるそうです。
早起き苦手な私がライブ中継で頑張ってチェックしようかなと思ったりするぐらいです。

世紀の瞬間になりそうな予感!?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント