昨年、巨大地震の予言をして話題になった、預言者の昭島レイラさんを再びインタビューさせたいただきました。
前編と後編にわけてお話しをうかがっております。
前編
「明智光秀は本能寺にいなかった」預言者レイラが断言 → 古文書発見でガチ的中! “戦国武将の生まれ変わり”の特徴も(インタビュー)https://tocana.jp/2021/02/post_197860_entry.htmlヒーラー・預言者としての活動を続けているレイラさん。最近ではYouTubeで歴史的な人物とのチャネリングも披露。
なんと、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』主人公として今再び脚光を浴びる武将・明智光秀にチャネリング。
しかも、チャネリング結果により解き明かされたのは、これまでの認識を覆す【本能寺の変の驚愕真実】だった。
レイラさんのチャネリング結果では、「光秀は本能寺の現場にいなかった」と出た。
2021年1月3日付の朝日新聞が、なんと「光秀は本能寺には行かず、本能寺から8キロ離れた鳥羽(京都市南部)に控えていた」という家臣の証言が掲載された古文書が新たに発見されたことを報じたのだ!
まさに的中!
そして、レイラさんは明智光秀=天海であるとおっしゃっていました。
『麒麟がくる』のラストは明智光秀生存説を匂わせるものとなり、
やはり天海説は徐々に認められつつあるのかもしれないと思いました。
後編
【予言】「もうすぐ人工地震、五輪は無理、中国が日本侵略、徳川埋蔵金も発見…」政財界で話題の預言者・レイラが全暴露!https://tocana.jp/2021/02/post_197862_entry.html後編では、地震やオリンピックのことなどこれから起きることをいろいろ予言されております。
レイラさんによると、中共とバイデンが結託して日本に何か起こそうとしているみたいですね。

しかも人工地震。中国海警法が施行されたことにより、中国船は武器を使用してもよくなった。
尖閣諸島でいつ何時、軍事衝突が起きてもおかしくない状態です。
それにしても2月13日の地震は怖かったですね。
関東広範囲で停電がありましたが、東京の千代田区だけ停電とか怪しい。
本日は、和歌山で震度4を記録し、三宅島では大量のイワシが打ち上げられるなど前兆とも言える現象が起きております。
これは来るかもしれませんね〜。
前回の東日本大震災の時、前震が起きてから50時間後に本震が来たので、本来なら2月16日の1時08分になります。
ですが、巨大地震は46分に起きることが多いので、
2月16日1時46分にしておきましょうという。
2+16=18ですしね〜。
なのでカウントダウンライブまたやるかな〜。
やるかどうか私のYou Tube『滅亡ちゃんねる』をチェックしてみてくださいね(^^)。
コメント