ラジオ 東京怪奇大学 初夜 ありがとうございました

 
ラジオ 東京怪奇大学 初夜 アーカイブUPしました。

http://www6.puny.jp/uploader2/download/1291869455.mp3

Pass:kaiki

昨夜はど平日の夜にもかかわらず
ラジオ 東京怪奇大学を聞いていただいた皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
放送時間も約1時間ほどオーバーしちゃった (・。・;

間際までバタバタで準備も不十分でした。
色々反省点、今後の課題もありますが、とにかくシステムエラーも起こらず
最後まで無事放送クリア出来たのが、かなりの奇跡というか感動でした。 (;_;)
当たり前のことなんですが…… (^_^;)

怪談と言うより、オカルト、サブカル的内容になりましたね。
純然たる怪談好きの方にとっては物足りなかったかもしれません。
多分このような路線でいくのではないかと (笑)


またリクエストなどありましたら、お聞かせください。
掲示板にカキコんでください♪
http://jbbs.livedoor.jp/radio/20068/#1

ミクシイコミュの方で色々書いてくださっても結構ですよ~♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5362125

頑張って途切れないように放送続けて行こうと思います。

次回はクリスマス辺りに放送しまーす

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント