メリークリスマス!

 
皆様、お元気ですか?かなり放置プレーになってしましましたね。(;^ω^)

クリスマスですがケーキぐらい食べましたか?(^Д^)
因みに昨夜のイヴは殺人的な忙しさで、真夜中に腐りかけた干物をかぶりついておりました。(´ε`;)
まあ、ともかくメリークリスマスです。(。・ε・。)ムー

ところで、ラジオ東京怪奇大学ですがクリスマスあたりに放送とか言っておきながら
スケジュール的に厳しくてできそうもありません。
しばらく放送出来ないかもしれませんが、しかしちゃんと帰って来ますので忘れちゃイヤよ ~

もう年末休暇に入りました。が、この休みはひたすら引き篭って作家業の執筆にいそしもうと思っております。
締切もあるのです。まあ、恐らくどこにも遊びにいけないでしょう。
しかし、ストレスも貯まるのでお家で出来るレジャーを考えようと思います。
一人闇鍋とか(笑)まあ、早く方をつけて遊びに行くって手もありますがね。
毎日何かブログで呟き日記でも書くか!

せっかくなので派手なイベントもやっておきたいものです。今年の厄落としもかねて…
発作的に年末カウントダウン放送やるかもしれません。(・3・)ブー
お楽しみに~!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント