クリスマスケーキは半額ではゲットできないのよ!

 
あてにしていた安売りクリスマスケーキゲットはできませんでした。(・3・)ブー
ここの所、売れ残っても早々に撤収するのかしらね~。
そろそろ正月準備ですね。 (・ε・)ムー

とはいえ、最近すっかり朝・夜逆転生活です。

夜のほうが集中できるというか、私は朝はやっぱり苦手だな。
一番嫌いなのは朝かもしれない。
早起きとかとんでもないし、間違いなく朝方人間ではない。
夜行性だなあ~。
でも世の中、早起きは偉い!みたいな風潮があるよね (=゚з゚=)ムー

最近、フリーメーソンとか世の中の陰謀、闇歴史とか興味あります。
意識はすっかり宇宙の方へ。(・ε・)プップクプー

行きたいところもあります。
カルフォルニアのシャスタ山、エジプトのピラミッド。

でもきっと行けるんじゃないかと思っています。

ということで皆様今年もよろしくお願い致します。
ってあと五日しかないじゃん!(*・ε・*)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント