告知:新刊出ました!『幻想奇譚都市伝説少女ひひる』発売!

 
このたび、電子書店パピレスより
私の電子書籍が発売されました

『幻想奇譚都市伝説少女ひひる』

http://www.papy.co.jp/act/books/1-147926/

ひひる


読んでいただいた方はLOVEです。
どうぞよろしくお願いします。

素敵な表紙の絵はマイミクで画家の近藤宗臣さん こと SAWSINさんです。
ミリオン出版の雑誌「怖い噂 」などで挿絵も書かれています
絵のタイトルは「魔蝶の刻」です。
幽玄からの蝶の化身でもあるひひるにイメージピッタリです。

物語は実話怪談系ではありますが、ナビゲーターで異世界少女のひひるがおりますので、幻想怪奇系となっています。

ところで、電子出版の方の著者名が 呪 リンダになっているので、→呪淋陀に変更お願いしています。そのうち変わると思います。(;^^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント