先週金曜の事:山口敏太郎タートルカンパニー 2011新年会

 
★1/21(金)
山口敏太郎プロデビュー15周年記念パーティー&
     山口敏太郎タートルカンパニー2011年新年会
に参加してまいりました!(^^

総勢200名近い業界関係者の方が参加の豪華なパーティーでした。
いやあ~楽しかったです。
色んな個性的で素晴らしい方にお会いできました。 (>_<)

怪談師・女優の牛抱せん夏さんに初めて御挨拶できました。
とっても感じの良い美しい方でした

牛抱せん夏が毎月開催する3月の『せん夏怪談・雛祭り怪談』のゲストに呼んで頂ける予定です(笑)

怪談グランプリ2010の準優勝者で蓮久寺の住職、三木大雲さん
ご住職と聞いてたのでお年を召した方かと思っていたらお若くて吃驚!
京都に行った際は三木大雲さんのお寺に遊びに行くことを約束致しました。

マイミクの漫画家の鯛夢さんともお話したり、
忍者記者のドラゴン・ジョーさんとお話したり…あと出版社の方とも面識出来ました。お仕事下さい(笑)
その他色々交流出来て楽しかったです。

この辺りに様子が載ってます。
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/229df2e0b74e85ca225d8a4d0fde6719

そしてパーティーの後は
怪談作家のへみさんと怪奇愛好家のヒイロさんと一緒に
駅前の居酒屋で二次会。
超古代文明、UFO、2012年問題、幽霊、等々オカルト不思議話について盛り上がったのでした。
続きはどうか東京怪奇大学ラジオのゲスト出演で2012年問題オカルト談義で盛り上がりましょう。

と、濃くて楽しいひと時でした。(^o^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント