アイドルの取材!AKB48♪ 究極の都市伝説学園ホラー!

リアルライブ掲載情報!

掲載情報(2011年2月14日)
紗綾&菊池あやか(AKB48)W主演で送る究極の都市伝説学園ホラー!
http://npn.co.jp/article/detail/29666941/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1502324&media_id=59

日記などで感想書いていただけると嬉しいです!


先日、ホラー映画『メリーさんの電話』の初日舞台挨拶&握手会イベント
の取材依頼が急遽ありました。 (・ε・)
紗綾&菊池あやか(AKB48)という人気アイドルのW主演で話題の映画です (*・ε・*)

AKB48って、凄い人気ですよね~。 (*^▽^*)
秋元康氏に全面プロデュースにより、2005年に結成された女性アイドルプロジェクト。
で、人数も名前通り約48人もいるんかな…。
まあ、モー娘のデッカイ版か!? w(゚o゚)w

ということで、アイドルの写真をメインで撮らないといけないわけです。
私は現在デジカメを持ってないのです。
iphoneカメラ機能だけだと非力…… (^_^;)

ということで急遽、夢占い師 零さんに
カメラマン零さんで取材協力していただきました。

決して私が呪うと零さんを脅したわけではありませんのよ…(^^;)
アイドルに会えるなら~とウキウキ零さんは住んでいる星から馬に乗って高速で飛んできたのでした……(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

雪が降る寒い中。
我々が到着すると主演のアイドルのお二人に会うために劇場の外にまでファンの長蛇の列が…

その列の横を我々はプレスなので悠々と通りすぎ、劇場内の一番前の報道関係者の席にどっかり腰を下ろす
(・ε・)(・ε・)
ふと振り返れば、上映が夜の9時過ぎからなのにもかかわらず昼間から何時間も並んで整理券をゲットしたという熱狂的なファンで客席は一杯! w(゚o゚)w w(゚o゚)w オオー!

お目当ての紗綾ちゃんと菊池あやかちゃんが登場すると
「さあや~!」「あやか~!」とファンの吹っ飛びそうな凄い掛け声が…!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あやか 

それと共に報道関係のフラッシュが一斉に炊かれました
舞台挨拶の写真も撮らなきゃならんのでしたが、他の報道関係者は三脚と立派なカメラだが、
我々は何故か前まで這いつくばってデジカメとipone…?(^_^;)

舞台あいさつの後の握手会も凄かったな~。

流れが滞らないようにアイドルと握手するファンの背中を後ろで押して流しているおじさんがいました。まるで工場のラインようですな…

しかし間近でみたけれどアイドルってやっぱり美しいですね~。
素材がいいのに更に磨きがかかっているというか。

「あの時、握手しておけばよかったな~」
とずっと未練一杯の零さんでした( ゚ρ゚ ). あうー
いっそのこと抱きついたら…いえいえそんな事をしたら熱狂的なファンの方々から一体どんな目に遭うやら…
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ


しかし、零さんのお陰で写真、かわいく撮れていますな。
流石は女性を撮らせたらナンバー1の零さんですな…いや深い意味はありまへん
零さんどうもありがとうございます。これからもアイドルだけと言わずぜひ協力してくださいね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、アイドルとファンの世界というものを間近で初めて見たがなかなか色んな意味で面白い経験させてもらったよ。

え?気になる映画の内容?まあそうだねえ。
決して笑えない映画だね。ホラーに徹していると思う。そのあたり。
女性版シリアルキラー的なキャラクターとしてのメリーさんに今後、活躍してほしいね。ええ

しかし、わたすもデジカメもそろそろ買わないと。
最近は1万円以下でも高性能で良いものが出てると聞いた。
オススメあったら教えてくらはいね
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント