ありがとう呪淋陀です! ラジオ東京怪奇大学 都市伝説夜

 
『ラジオ東京怪奇大学 都市伝説夜』
システムトラブルもなく放送無事終了致しました。
ありがとうございます。

アーカイブUP致します。聞き逃した方!どうぞ~!

ラジオ 東京怪奇大学 都市伝説夜 アーカイブUPしました。
http://www7.puny.jp/uploader2/download/1298726315.mp3

Pass:kaiki

反省点は沢山あります。(-_-;)

3月に怪談ライブが控えていますので、現在怪談特訓中なんです…

・3/19(土)の「せん夏怪談 第四夜」(浅草)
  関西テレビ 怪談グランプリ2010優勝!! 日本最恐の女流怪談師牛抱せん夏さんのライブにゲストで出演させていただきます。
 牛抱せん夏のブログ http://ameblo.jp/ushi-life-999/  
なかなか手ごわそうな怪談師の方々に混じってライブさせていただきます。

しかし、今日の電話の音…後で聞いたら結構とんでもなく煩かったな~(;^ω^)

稲川さんみたいにもっといい感じの電話の音とか表現できないかな~?

しかし、今夜の番組で一番怖かったのが電話の音だったみたいで…
まあ、これも味とごまかしておくか…オイオイ

東京怪奇大学、来週もまた放送できたらなと思っております。
理想的には次は3月4日金曜日の夜にしたいですが、翌日の5日の土曜日にするかもしれません。
ひな祭りスペシャルと題しましてちょっと豪華に放送したいですね~。
また告知します。どうぞよろしくお願いいたします。

鼻声治したい…(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

びびる #-

放送、楽しく聞かせて頂きました。
ダッシュばばあ&ジャンプじじいはシュールな奇談ですね・・・
ところで、ヒヒルって蛾の意もあるんでしょうか?梅図先生のオロチが大蛇の意もあるように・・・。

2011/02/27 (Sun) 17:27 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: タイトルなし

びびる様、
ありがとうございます。v-10
ダッシュばばあ&ジャンプじじいは少しお伽噺みたいですね(笑)
ひひるは蝶とか蛾とかいう意味があるらしいですね。
死者の魂=蝶と昔の人は捉えていたようです。

> 放送、楽しく聞かせて頂きました。
> ダッシュばばあ&ジャンプじじいはシュールな奇談ですね・・・
> ところで、ヒヒルって蛾の意もあるんでしょうか?梅図先生のオロチが大蛇の意もあるように・・・。

2011/02/27 (Sun) 17:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント