せん夏怪談第四夜 中止のお知らせ。

 
大きな地震が起きてしまいました。

私は地震の時は高層階にいたので、未だかつてない激しい揺れを感じました。
棚から大量の本や物が降り注いだり、周りのものがどんどん倒れてきて、側にいた人々と思わず抱き合って恐怖に震えておりました。涙が出ました……。

今回の地震での被害の大きさに驚きと悲しみで一杯です。

まだまだ、警戒が必要な状況との事、どうぞ、皆様、ご無事でいて下さい。

また 被災された皆様におかれましては心よりお見舞い申しあげます
被災地の一日も早い復興をお祈り申しあげます。

本当に本当に状況が良くなると心から信じて祈ります!
 

ご連絡です。
山口敏太郎事務所より「19日(土)牛抱せん夏 せん夏怪談第四夜 中止のお知らせ。
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/baa22fd886b5a868aa101f6e42213bc1
次回のせん夏怪談は、何も滞りなければ
4/16(土)に、いつもの浅草・雷門区民館で行われ改めて出演予定です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント