私の地震記録 続き

 
さて、地震記録の続きです。

電車ストップしたため職場で一夜をあかすことになった私。

気がかりなのは家に一匹で留守番している猫のことです。
それを思うと何としてでも帰宅しないといけません。

その後、駅まで行くと混雑のため運行見合わせとのこと。
徒歩で行けるところまで行きました。
かなり歩きましたが途中の駅でタイミングよく走り始めた列車に乗れました。

やっとこさ我が家に着いたら夕方に。何だかヘトヘトです

そして、玄関のドアを開けたとたん……。
(;゚Д゚)!吃驚しました!

台所のシンクの中から色んなものが飛び出てめちゃくちゃに……
1.jpg

お腹を空かせた猫が餌をさがして暴れまくっていたのでした。
もちろんまんまと餌袋を見つけてたらふく食ったあげく、その辺りに餌をぶちまけ、
おまけに観葉植物をなぎ倒して葉っぱをサラダ換わりに貪って、食い散らかしておりました。 床には所々にリバースも…
2.jpg

当の猫は悠々としておりました。
忘れていた…。このは、恐ろしく生命力が強く病気ひとつしたことがない元気の塊なので、どんな状況でもしぶとく生き残るであろうことを…。
ということで、その後の掃除にまた疲れました。
我が家は奇跡的に何の損傷もなかったのですが、何と地震よりも猫被害が甚大だったのでした。


ところでこの地震、津波、原発事故……。
ここまで来るとなんとなく自然発生したものばかりとは考えにくい点があります。
どうも裏に何者かのシナリオめいたものを感じるのです。
しかし、最近はネットのおかげか情報が行き渡るようになったので、色んな闇の事実や存在も広く知られる事となりました。
皆、気づき始めていると思います。だから、これからはどんどん真実が暴かれ闇の力も弱くなって行きます。
次元分岐も始まっているのでしょう。
だから、今までの価値観がひっくり返った新世紀の幕開けでもあると思います。
私は楽しみですね
少しづつですが私の周りはどんどん通常モードに戻りつつあります。
今、日本が大変な状態です。被災地も被災された方もまだまだ本当に大変だと思います。
しかし、こういう時期だからこそ
出来る事、やりたい事をワクワクイキイキやって経済なり生活を回して活気付けていくことが一日も早い復興に繋がって行くのではないかと思うのです

私は一杯書きますとも。ええ


取り合えす、取材に行ってきます!
スポンサーサイト

Comment

リスナー #I4z6eAiM

リチャード・コシミズという人のブログを読んでいると人工地震の話が出てきました。
東北関東大震災と関係なさそうな震源地での地震が特に不気味です。長野や熊本とか。

2011/03/27 (Sun) 02:48 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: タイトルなし

リスナー様
コメントありがとうございます。v-410
富士山の四隅に震源あったとか…
ま、偶然かもしれませんがね~
不思議です。v-236

> リチャード・コシミズという人のブログを読んでいると人工地震の話が出てきました。
> 東北関東大震災と関係なさそうな震源地での地震が特に不気味です。長野や熊本とか。

2011/03/27 (Sun) 20:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント