リアルライブ掲載情報です
掲載情報(2011年3月25日)
怪談作家 呪淋陀のミステリー紀行『秘密結社フリーメーソンのアジトが日本に!?』
http://npn.co.jp/article/detail/84492777/
mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1548469&media_id=59

日記などで感想書いていただけると嬉しいです!

フリーメーソンの日本グランドロッジに行ったきました!
潜入取材を試みましたが、ガードマンが飛んできた(笑)ので来たのでやめました
次回こそ何とかアポとって潜入取材致します。

フリーメーソンのアジトと東京タワーを訪れたのは奇しくも震災の前日でした。

もちろん東京タワーにも登りました。
その時は思いもよりませんでしたが、翌日から暫く東京タワーには登れなくなったんですよね。
でも、今はタワー営業も復活しているみたいですね
タワー展望台から見た東京の美しいイルミネーションも節電の影響でまた光景が変わっているのでしょうね…。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント