新年度

 
先日、取材に行ってきた記事です。

かもめマシーン新作公演『プライマルスクリーム』
http://npn.co.jp/article/detail/46983532/

「かもめマシーン」主催の演出家・萩原雄太氏インタビュー
http://npn.co.jp/article/detail/33622406/

合わせて、かもめマシーン 主催・演出家 萩原雄太さんの文章。ぜひ読まれてみてください。
とても良いことを書かれています。
https://sites.google.com/site/kamomemachine/home/ps_important


どんな状態でもやり続けるって大事なことですね。
地震が来ようが爆弾が飛んでこようが鉄砲の玉が飛んで来ようがやり続ける。
ものづくりをする者としてはとても考えさせられました。

この3月は色々転機があり大きな別れもありました。
そして新しい生活を始めるのだと決意した途端、この大震災が起こりました。

震災で色々次元も世界も変わったような気がします。

本当に大きな一区切りでした。

今日から4月です。
今までの生活とガラリと変わります。
不安もありますが、それ以上に大きな自由を感じてます。
本当の意味での新年度の始まりですね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント