楽しいお花見るんるるん♪

写真は先日、昼のランチで頂きました桜おこわです♥
桜の塩漬けが入ってしょっぱかったな~ (^ω^)
おこわ
美味しかったけれど喉が乾いたぜ (´ε`;)

そろそろ桜が満開の季節ですね。
まだ本物のお花見してませんのでそろそろ花見に行きたいです♪


と、いうことで心ウキウキする話題のあとには… (・∀・)

ゾッとするニュースです(´`;)

これ以上怖いことなんて聞きたくないわ~! (゚Д゚)ノ
って言う方はみないで下さいね!
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html
4月7日前後に何が起きるのか・・・?

ブログの管理人の小林朝夫さん、幼少の頃から不思議な力があり、
今から6年前に地震で東京が壊滅する夢を見た。
その後、都会を離れ地震研究をしている。
なんと地震前日の3月10日にM8前後の非常に大きな地震が関東~東海にかけて来ると警告、予言されていた!

ともかく3月11日で今回の事態は終わりではないので、防災の準備をしっかり整えて心構えをして欲しいとのことです。

予言・予知に関しては賛否両論ありますが貴重な情報の一つとして様子を見るべきでしょうね(-_-)

Comment (2)

ぺるぞう。 #M5vylbF.

おいしそう・・・

さくらおこわおいしそう・・・
カツが気になります。w

2011/04/05 (Tue) 18:18 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: おいしそう・・・

ぺるぞうさん、コメントありがとうございます(^^♪
カツは牡蠣フライです。
本当は蕎麦と食べたかったんだけど売り切れたので…(´ε`;)
実は、牡蠣フライはもっと美味しい所があるんだよね~(^Д^)

> さくらおこわおいしそう・・・
> カツが気になります。w

2011/04/05 (Tue) 19:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント