なけなしのミネラルウォーターでコーヒーブレイクです(^^♪
久しぶりなので美味しいです~

しかし、私の近所はミネラルウォーターないんだよね~。
美味しい紅茶やコーヒーが入れられなくなるなあ




さて、本題に入りましょう。

東日本大震災で数々のUFOの目撃され、マスコミや自衛隊によって撮影されています。

・You Tube福島第1原発上空に現れたUFO
http://www.youtube.com/watch?v=b6kEoYH043I&feature=player_embedded

・別のアングルで撮影
http://www.youtube.com/watch?v=_fpZBTN6Dfk&feature=player_embedded

・You Tube東日本大震災を調査するUFO
http://www.youtube.com/watch?v=x6JExbnslco&feature=player_embedded

宇宙人も心配して様子をみに来てくれているんでしょう。

宇宙連合の規程では基本的に干渉できないことになっているみたいですが
今回ばかりは見るに見かねて何かサポートしてくれるかもしれませんね。


ちょうど人類は分岐点にいるようです。
科学や物質文明に溺れて破滅した超古代文明アトランティスのようになるのか、
もしくは精神文明を求めて成長していくのか・・・

恐らく今回の震災で過去生が蘇った方もいるかと思います。

私はアトランティスの滅びる瞬間を目の当たりにした過去生があるので
今回再び同じ体験をすることになったのは何か因果を感じます。


大丈夫です。宇宙は大いなる愛を注いでいます。
私はそのエネルギーを日々感じ取っています・・・


と、やや宗教めいた事を申しておりましてちょっと呪淋陀さん、頭おかしくなったんじゃないか?
(;^ω^)
と思われたかもしれませんが、いいえ頭がおかしくなったんじゃあありません(`・ω・´)

狂ったのです(笑)(・∀。)

ということで今日も楽しく狂って行きたいと思います\(^^@)/ばんじゃーい!!

Comment

読者 #I4z6eAiM

No title

ミネラルウォーターは不経済なので、蒸留器がいいですよ。

2011/04/11 (Mon) 03:45 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: No title

読者さま
蒸留器、ネットで調べたら結構高いですね?(;^ω^)
ミネラルウォーター不経済ですが、あんまり水分取らない質なので今はなんとかなっているかなと……。
コメントありがとうございます(^^♪


> ミネラルウォーターは不経済なので、蒸留器がいいですよ。

2011/04/11 (Mon) 22:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント