再び灯りが灯る日は……

 
今日は、近所の公園でお花見してきました(^^♪
美味しいパンを食べてワインを飲んでまったりしました。
外の空気はもうすっかり春ですね♪


怪談作家 呪淋陀の不思議スポット探訪『東京タワー』
http://npn.co.jp/article/detail/77869778/
タワー

東京タワーに登ったのはちょうど震災の前日でした。
なぜ、タワーに行ったかと言いますと、その日は大開運日で
開運方角に行くととても良い事があるんだと(^^♪
そして不思議と導かれるようにタワーに……

タワー近くのフリーメーソンのアジトにも行ってきました。

タワー展望台から見える東京の全景、美しいイルミネーション、
ジャズライブの生演奏もあって、本当に心から楽しんでおりました。
大開運日にゲットしたものはラッキーグッズということで、
タワー内のお店で妙に惹かれた白龍のクリスタルをゲット!


翌日、あのような未曾有の大震災が起こるとは夢にも思わず……。


現在、ライトアップも自粛中で、ジャズライブも休止中・・・
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1453

恐らく節電の影響でタワーから見える東京の景色も以前と変わっているでしょう。
震災前日に東京のシンボルである東京タワーに行ったことに妙なシンクロを感じています。
震災前の東京の姿を見て、そして白龍のご加護を・・・
3月11日で本当に、世界が変わってしまいました。
相変わらず不安定。原発はもう一触即発ですが。
まもなく大きな事が起こって更に大変化が起こりそうです。
しかし、世の中がどのように変化しても己の信ずる道を進みます。

皆様にも白龍のパワーが届きますように……
白竜
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント