リアルライブ掲載速報!!『予言は当たるのか? 日本の未来に警鐘が鳴り響く!!』

リアルライブ掲載速報!!『予言は当たるのか? 日本の未来に警鐘が鳴り響く!!』
http://npn.co.jp/article/detail/81638415/
昨日から強い余震が続いております。
また今日あたり大きな地震が来るとのこと。
警戒しておきます。

福島原発事故は最悪の「レベル7」に引き上げられました。
これまでの経緯を見れば予想通りの結果と言えるでしょう。
だから驚く事はありませんでした。

おそらく放射能の影響で関東一円は住みづらい状況になるでしょう。

しかし、どうでしょうか?

死ぬまで悔いなく本当に自分の心が望むように生きる事が大事だと思います。

例えそれが短くスパンであっても……

これは人類にとって歴史的瞬間です。

みんな自由なんです!

愛する皆様、どうか自分の魂にとって最善の選択をしてください。


Good Luck!


Comment (2)

ガンダムSEED 同人誌 #-

No title

もう見ました、面白いですね

2011/04/12 (Tue) 18:14 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: No title

読んでいただき、ありがとうございます。(^^
科学では解明できない未知なる世界は魅力的ですねv-39

> もう見ました、面白いですね

2011/04/13 (Wed) 21:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント