明日の予言…

 
リアルライブ掲載
★人類の未来を予言する悪魔の数字!? 日本で最終決戦ハルマゲドン!?
http://npn.co.jp/article/detail/15587609/

日本に言霊があるように、数にも秘められた不思議なパワーが絶対あると思います。
言葉で呪う事も祝うこともできるのなら、数字で呪いをかける事だってできるでしょうね。

予言について感心がある方が多いようです。
もし、まだお読みでなければこちらの記事も合わせてお読み下さい。

♠予言は当たるのか? 日本の未来に警鐘が鳴り響く!!
http://npn.co.jp/article/detail/81638415/
♠東日本大震災を予知した預言者達! 日本に危機再び…!?
http://npn.co.jp/article/detail/95820861/

私は予言はあると信じたいですね。
人間の思う力は凄いもので、こうなると信じたら実際にそういう事が起きます。
だから、この世界は皆が願う集合意識によって
良い方向にも悪い方向にも進むのではないかと考えております。

日本はこれからどうなるのでしょうか?



では皆様、

明日の予言をさせていただきます( ̄人 ̄)

明日、私は……




浅草で怪談を語っているでしょう!

ああ、凄い予言を期待していた方すみません(;^ω^)


大災害の影響で先月中止された「せん夏怪談~第四夜~」 ついに開催されます!
女優であり怪談師でもある牛抱せん夏さんの素晴らしい怪談をお楽しみ下さい (^^♪

私もゲスト出演させていただきます。練習してシャウトした怪談を語らせていただきます(#^.^#)

★参照URL
・牛抱せん夏さんのブログ
http://ameblo.jp/ushi-life-999/
・山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/3124d70a48adacb95a1d90930baba2ad

震災でピンチに陥っている日本経済建て直しのために、皆んなで頑張って動きましょう。

4月16日(土)
★牛抱せん夏の「せん夏怪談 第四夜」
今回、危なすぎる怪談を連発でいきます。前回起きた怪現象が再び起こるのか。
【時間】開始19時~終了21時
【料金】 千円
【出演者】牛抱せん夏
【開催場所】台東区役所雷門地区センター
(東京都台東区浅草1丁目37-3)
ゲスト・怪獣記憶男伊藤、呪淋陀(じゅりんだ)


余震が続く中、無事に決行できるかちょっと心配ではありますが…(;^ω^)
どうか何事もありませんように・・・†_(`O´)/悪魔よ され!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント