せん夏怪談第四夜、無事完了

 
せん夏


せん夏怪談第四夜、無事完了。
来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

牛抱せん夏さんはとても美しい方なのですが、語られる怪談はとっても怖いです((((;゚Д゚))))
そしてただ、怖いだけではなくホロリとくるようなしんみり怖いいいお話もありました。(´;ω;`)

怪獣記憶男伊藤さん、アニメや鉄道等にまつわる都市伝説や恐いお話を披露してくださいました。とても良いキャラクターで怪談なのに思わず笑っていまいました。
いや~、場が和みましたね(^^♪

そして、私、用意したネタ全部出し切っちゃいましたよ!
何か一人でブットんでいたかも?(;^ω^)

会場で「じゅりんださん!ラジオ聞いてます」とかお声をかけてくださる方もいて
とても嬉しかったです(#^.^#)

色々、勉強になって良い体験でした。

そして、終了後は夜の浅草をそぞろ歩きながら帰りました。

空には美しい月が輝いておりました……

山口敏太郎さんのブログにも掲載されております。
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/0daecfc9edb5b7a4ee1d166ef06c767e
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント