充実した日どした♪

 
せん夏怪談から一夜明けた翌日。

昼からマイミクさんとカラオケ大会
お腹が空いていたので、たこ焼き、卵焼き、唐揚げ、ピザなどをたのんで
モリモリ食べながら歌いました♪
歌って笑ってストレス発散(笑)

その後、知り合いが神主様の神社へお参りに。
境内に清々しい空気が流れてとても素敵な神社でした。
その後、社務所の中の広間でティータイム♪
世間話から不思議なお話まで色々楽しく談笑(^^♪

しかし、怪談イベントの翌日に神社にお参りにいけたとは
たまたま偶然とはいえ、素晴らしいシンクロ。
お祓いにもなったな


そしてディナーは
雰囲気が素敵なイタリアンレストランでした。
美味しい料理とワインを飲みながら、またまた楽しくおしゃべり(^^♪


これから新しい世界に次元上昇に向けて、集う人々も波長の合う人同士になるんでしょうね

本当に最近は特に出会いにも恵まれ、素敵な人々に囲まれて私は本当に幸せです(#^.^#)


楽しい一時でした。
ありがとうございます(^^♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント