ありがとう呪淋陀です♪『ラジオ東京怪奇大学 八百万夜』

 
『ラジオ東京怪奇大学 八百万夜』

放送した途端ブチブチ(;゚Д゚)!という雑音が入り、急遽放送やり直しすることに…
一時はどうなることやらと思いましたが。(-_-;)
実はその前に何回もテスト放送して調整していたんですが。
ネトラジソフトを従来の旧バージョンに戻して、江島神社のお清めの塩を舐めたら
その後は音声も一応雑音なく安定し大きなトラブルもなく放送無事終了致しました。
よかったあ(´ε`;)
もしや霊障だったか??(´・ω・`)

途中、休憩明けに私がマイクミュートのままちょっと無音放送という
凡ミスはありましたが… こりゃあジュリンダならぬウッカリンダになっちゃうな(;^ω^)

とにかく最後まで温かく見守って聞いてくださりありがとうございます♪
懐深く心優しいリスナーの皆様に支えられ呪淋陀嬉しい。(´;ω;`)

ラジオ 東京怪奇大学 八百万夜 アーカイブUPしました(^^♪
よろしくお願い致します!
http://www7.puny.jp/uploader2/download/1304015469.mp3
Pass:kaiki

今回、オカルトコーナーでは宇宙や地球外生命体、人類と宇宙の進化について等々…なかなか自分として面白いテーマで語れたかもと思っております。
掲示板にも面白い質問もいただいて、こうやってリスナーの皆様とキャッチボールしながら放送できるのが楽しいですね。(^^♪

これからもオカルト・スピリチュアル関係を掘り下げたテーマで色々放送してみたいですね。
来るアセンションや2012年問題、地球は人類はどうなるのか?終末論等々!!(゚Д゚)ノ

また放送いつするか告知します。どうぞよろしくお願いいたします。 _(._.)_
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント