食べられる~

 
リアルライブ掲載情報!
人類を食料に!? 地球を支配する爬虫類人「レプティリアン」の恐るべき陰謀!
http://npn.co.jp/article/detail/90949067/ bush_reptilian.jpg

先日のラジオでも放送しましたが、やはり我々は宇宙人からDNAを授かり進化したのか?
結局の所、古代を実証できる事は難しいと思っておりますから
学校の教科書で習った歴史も嘘と言えるわけです←教育委員会から非難されるか(;^ω^)

人類の進化論は謎だと思うんですよね。
恐らく、色んな生物から進化してきたんだと思うし、宇宙からやって来た生命体説というのもありだと思うし、壮大なファンタジーを感じます。

惑星ニビルのアヌンナキがレプティリアンとかそうでないとか色々諸説あります。
レプティリアンというのは、非常に発達した科学文明を持っており
戦って切磋琢磨して進化するという思考の持ち主らしいです。
戦闘的性格だから肉食で、もちろん人間も食べますよ!Reptarian.jpg

だから地球人もスパルタ教育じゃ!とか思ってんでしょうかね。

しかし、レプティリアンの中には凶悪系だけでなく、優しいのもいるみたいです(~_~;)

古代シュメールの子を抱く爬虫人類の像。
他にも古代文明で壁画に爬虫類人が描かれたり、世界各地に蛇やら龍やら爬虫類信仰があるのも、我々の中に少なくとも爬虫類のDNAがあるせいかもしれません。シュメール レプタリアン

私も全部本気で信じているわけではありませんが、否定もしていません。
ただ、非常に興味深いし面白いではありませんか!(^^♪


あまりに現実思考すぎて、死んだあとも死後の世界を信じれずに、あの世に行けずに苦しみながら彷徨っている魂もあると言う事です……。(;´Д`)

そんな馬鹿な!?
という所に意外と真実はあるかもしれませんな。
また怪しげで面白い情報あったら皆様にお届けしたしますね(^Д^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント