2012年問題

やっぱり2012年人類滅亡!? マヤの予言の真相を追う!
http://npn.co.jp/article/detail/93103072/

★新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日
http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g&feature=player_embedded
UFOだあ~!(;^ω^)オバサン凄いハシャイデマス!生まれて初めてなら仕方ないですが…

世界各地でUFOのデモンストレーションも始まっているようです。(´ε`)

さて2012年、皆さんは何も起こらないと思いますか?

2012年、次元上昇アセンションつまり人間の精神レベルが上がるそうです。
3次元→5次元に

3次元は物質的世界、5次元は肉体のいらない精神的世界といいます。

5次元に上昇した人々は肉体がいらないのでバタバタ死んでいくといわれます。
つまり、3次元では死ぬのですが、生きる場所を5次元に変わっただけなので、本当の死ではありません。
しかし、実際に肉体を3次元に残したまま精神的な中身だけ上昇する人もいるので、全員死ぬとも限りません。それは自身の選択によるものだと思います。
完全に5次元に上昇したい人と、3次元に残りつつ5次元を説いて行きたい人・・・様々な目的がありますから。
もしくは人間のDNAに何らかの変化が起こりまったく新しいタイプの人種が生まれるかもしれません。

だからこれから自分の本来の姿にもどるべく、今までの常識というものにとらわれず
魂の求める生き方をする人が出てくるでしょう。

仕事を辞めたり、離婚したり、あるいは今まで付き合いのあった人々と縁が切れ、そして魂が引き合う者が自然と集まる。

いわゆるソウルメイトやツインソウルと出会う。(^^♪
次元分岐が始まっているのです。

てな、事を考えながらUFOのような丸いどら焼きを食べました♪
土浦の有名な志ち乃のどら焼美味いです!
写真

Comment (2)

 #-

No title

20121年問題?

2011/05/10 (Tue) 02:38 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: No title

> 20121年問題?

ご指摘どうもありがとうございます。2012年の間違いでした!(;^ω^)
20121年って万年単位の先のこと問題にしてもなあ…

2011/05/11 (Wed) 12:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント