カレー大魔王が降ってくる

先日、某宮殿のカレー晩餐会にご招待いただきました(^^♪

オウムを肩に乗せたインド人?コック長のスペシャルカレーでございます。
因みに画像の太ったオウムは私が描いたものじゃ! (^Д^)
オウム

特製ビーフカレー 、海の幸カレー 、山の幸カレー 、タイ風グリーンカレー …等々どれも美味しかったなあ。
カレー
カレーに採れたてのタケノコ入っていたんだがこれがシャキシャキしていてとても美味しい。
ビーフカレーの牛テールも黒毛和牛もホロホロで柔らかかったなあ(・∀・)

そして極めつけの恐怖の闇カレー… (´ε`;)
闇
各々が秘密の具材を持ち寄り、どんなカレーが出来るかは食べてからのお楽しみ。

蝋燭に火を灯して暗闇の中で食すカレーは、まるで交霊会のようでございます。

実は、そのせいか怪奇現象も起きたとか…!? (;^ω^)

当たり外れがあって(;゚Д゚)!((((;゚Д゚))))っとなる場面も。

因みに私の恐怖の闇カレーの具材はみたらし団子でした。 (´∀`*)
それが意外と美味かったんだんだな
今度はみたらしカレーを作ってみるか~ (^Д^)

その後、カレーの香辛料の刺激で代謝がよくなったのか食欲増進しましたよ。
さてさて、カロリー消費すべく頑張ろうっと

2012年も恐怖の大魔王ではなく、カレー大魔王が降ってきて、人類にカレーを振る舞うってのはどうでしょう?(゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント