せん夏怪談~第五夜~

 
女流怪談師で女優の牛抱せん夏さんのイベント
せん夏ポスター
せん夏怪談~第五夜~
にお邪魔してきました!前回は私はゲスト参加でしたが今回はギャラリーです(笑)

ゲストは、
怪談仲間で怪談作家のへんみさんこと逸見栄亮さん。
そして、作家・映画監督・格闘技指導者の巨椋修さんです。

逸見さんの怪談は笑えるものからいい話系。味わいのある語り口調で怖かった。もっと聞きたかったですね(^^♪
巨椋さんはデータや科学的に基づいたオカルト怪談話とか色々興味深くて面白かったです。
その後に打ち上げで聞かせて頂いたお話、かなりオモシロ怖かったのでぜひ舞台で語っていただきたかったな~。(^^♪

そして牛抱せん夏さん、やはり美しい女性が和服で怪談を語ると雰囲気が凄く出ますね。
ビジュアル的にも癒される
せん夏さん、ますます怖さがヒートアップしてますね。聞いててドキドキします
ラストの事故にまつわる話の続きがとても気になるわ~

イベント終了後、打ち上げに行きました。
せん夏さん、巨椋修さん、逸見さん、山口タートルカンパニーの伊藤さん
のメンバーです。
ブログ用せん夏
本日の主役:女流怪談師の牛抱せん夏さんとのツーショットです。
せん夏さんの顔が小さいので私の顔がでかく見えます(笑)

修さん1
そして巨椋さんの背中に謎の背後霊が……
修さん2
何と格闘家の巨椋先生の首を見事締め上げたのでした。

色々ためになるお話が出来ました。
みなさん、楽しいひとときでした。ありがとうございます。(^^♪

牛抱せん夏さんのブログ
http://ameblo.jp/ushi-life-999/
巨椋修さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/ogura-osamu/
逸見栄亮さんのブログ
http://hemi2124.blog19.fc2.com/

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント