呪いを解く方法…

雨ですね。5月もいよいよ終わろうとしています。

私は、久しぶりに長距離歩いて階段の上り下りしたら、足が筋肉痛に・・・

体力落ちたなあ…と思います。 これを機にやっぱりジムでトレーニングとか再開しようかな(-_-;)

しかし、運動して汗をかくのはいいですね。悪いものが出る感じがします。 一種の浄化作用がありますね。
スパにも行ってサウナに入って汗かきましたが、ランチバイキンで食べ過ぎちゃったから意味ないか(笑)


『スペル』というホラー映画を見ました。

日常の些細なことの逆恨みから、老婆に恐ろしい呪いをかけられてしまうというお話です。
スペルの中に登場する呪いをかける婆さんが強烈に怖くて気持ち悪くてグーでした(;^ω^)

雰囲気からして不潔そうなんですが
入れ歯を外したり、汚い唾液や吐瀉物を吹きかけたり、目ん玉飛び出させたり……
さらに女子プロレス顔負けのバトルとかするんです。
死んで死体になってからも喰らいついてくる執念!!
ホラー映画なのになぜか笑えてしまった! (´ε`;)

しかし、婆さんというのはあなどれません、実は強烈なパワーを持っているのです。
私の婆さんもこれぐらい強烈パワー持ってましたからね。
取っ組み合いの喧嘩ぐらい出来ますからね(笑)
あのパワーはどこから出てくるのか、人間からある時点から婆さんという生き物に進化するにちがいない!!


しかし、婆さんがかけた”悪魔ラミアの呪い”って はたして解くことができるんでしょうか?
誰か方法知っていら教えてください(^^♪
1729280222_252s.jpg


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント