ハルマゲドン!!

リアルライブ掲載
『ヨハネの黙示録』の予言! 2012年いよいよ最終決戦ハルマゲドン!?
http://npn.co.jp/article/detail/18284837/
ハルマゲドン!!という言葉を聞きますと何だか血が騒ぎます。
なんだかとんでもない壮大なスケールの事がおこりそうな、まるで神話のような世界を想像します。

私は幼稚園の時はカトリック系だったので、わけもわからずアーメンとか言わされていました。
そして中・高はキリスト教系で宗教で聖書を読む時間とか一応ありました。

だからキリスト教とは縁が深いはずだったんですがねえ…。前世もヨーロッパに縁が深いとか言われてましたし。
しかし、まーったく聖書もキリスト教も興味ありませんでした。
禁欲的・堅苦しいイメージがあったのかもしれません。

しかし、最近になって聖書読むと面白いですね。次々と奇跡を起こすイエス。
そして磔にされて死んだのに蘇るなんて凄い!!
ヨハネ黙示録なんぞは恐怖に満ちた内容でワクワクします。

しかし、私は無宗教です。これからもずーっと無宗教ですね。
しいていうなら自分教ですかww

ヨハネ黙示録によればこの世界はどのみち滅亡するとなっているようです。
果たして、私たちは愛と平和だけの美しい世界に行けるのでしょうか?アーメン

ちなみにこの間、天上界には行ってまいりましたのよ(^^♪
天上界
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント