アセンション次元上昇とは! 2012年人類に大変革が起こる!?』

 
リアルライブ掲載情報!です!
『アセンション次元上昇とは! 2012年人類に大変革が起こる!?』
http://t.co/dUtxsF4
宇宙の謎は遠大なミステリーだねえ。
量子力学とか目に見えない小さな世界は怪談に思うし。

でも、これだけ人間は知恵を振り絞っても宇宙の始まりから終わりまで説明できないんだよね。

宇宙とは無限に広がったり縮小しているものなのかもしれないし、あるいは広大と思ってた宇宙の隣は東大阪市かもしれん。


3次元の立体が2次元では平面の影でしか映らないように、我々が見ているのは高次元のものの影なのかもしれない。
じゃあ、幽霊は高次元のものの影である場合だったりするのかなあ?

ブレーンワールドとは言われているが、私の想像する5次元ってどんな世界かなあ?と色々考えます。

ああ、ちなみに私は2012年はタイプ2でアセンションする予定です (笑)


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント