祝☆CDシングルデビュー♪

 
このたび、めでたくCDデビューしました!と、言っても私がデビューしたのではありません (;・∀・)


私のお友達
歌手の馬場美里ちゃんがCDデビューいたしました! (o^^o)

7月6日、(株)A-forceエイフォースよりCDシングル発売です
販売元はクラウン徳間ミュージックで、Yahooショッピングや、アマゾンや、楽天などで、ネット販売もしております。
カラオケDAMにも配信されますので、カラオケでも歌えますよ~ ♪

曲名・『あらやだ、あんた』『お尋ねしますが、駅員さん』
価格・1200円
歌手名・馬場美里
ぶんぶん


演歌歌謡な感じではありますが、リズムノリノリで明るい曲調となっております。
そして何よりも美里ちゃんの美声が必見でございますよ!

美里ちゃんとは、カラオケでいっしょに歌ったこともありますが、いやあ~彼女の歌唱力には脱帽でございます。天性の才能があるとはこのことでしょうかねえ。
私が歌うと、ひと昔前の場末のスナックのノリになってしまうんだな~。あう~(´∀`;)

買えば幸せになれますとも! *´∀`)*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント