日本人の性風俗を学ぼう! 『珍宝館』

 
秘宝館シリーズが続いております。

リアルライブ掲載記事です。
日本人の性風俗を学ぼう! 『珍宝館』
http://npn.co.jp/article/detail/02895927/

実は、最初はもっといろいろパンチ利かして書いてたんですが、アダルト色が強すぎるからということでソフトな記事になっちゃいました。


『珍宝館』。の目玉はなんと言っても、名物ガイド「ちん子」さんです。
ネーミングからしてインパクト大の「ちん子」さんは、妙齢の女性で『珍宝館』の館長なのです。
そして、館長の「ちん子」さんが『珍宝館』を案内してくれるんです。

『珍宝館』の日本庭園には、性器をかたどった珍石がそこかしこに置かれてありました。
「夫婦岩」という男性器のような岩と女性器のような岩がありまして
男性のほうは天然物だが、女性のほうは「ちん子」さんの旦那様がちん子さんのアソコを見ながら夜なべして作ったそうであります……。

「ちん子」さんの解説は、「濡れてる」だの「立ってる」だの下ネタトーク満載で毒舌ながらも茶目っ気たっぷりでした。ですが、「ちん子」さん股間タッチしてくるので要注意です。

ということで、またおもしろそうな場所ありましたら懲りずに行ってレポートしようと考えています。
次は鬼怒川か熱海の秘宝館あたり?←またか!?
夫婦
スポンサーサイト

Comment

完全に白骨化したおじさん #-

打倒、ちん子さん

じゅりんださん・・・

このまま進んで、珍宝館の次館長の座を狙ってください!!

2011/08/03 (Wed) 01:43 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: 打倒、ちん子さん

完全に白骨化したおじさん さん!
私の珍宝館館長の座を一瞬狙いましたがww
どうやら ちん子さんの娘さんが継がれるような・・・


> じゅりんださん・・・
>
> このまま進んで、珍宝館の次館長の座を狙ってください!!

2011/08/04 (Thu) 01:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント