じゅりんだファッション

 
毎日、暑いですが皆様お元気でしょうか?(;・・A ふぅ~
昨日は歩きすぎて、足がやはり筋肉痛です。もっと身体を鍛えなければと思う今日このごろです。(^o^;

さてさて、サイゾーの特集記事です。

http://www.cyzo.com/sp/2011/08/post-30.html?__from=mixi

今回のテーマはアパレル・通販なので、ファッションについて書いてみました。
服のコーディネートって色あわせが重要だと思うんだけれど
色について書き出すととんでもなく長くなりそうなので、ほんの少ししかかけてません。
う~む。

私は、服は大好きなんです。
制服生活から抜けた学生時代のころは、いろんな格好ができるのが楽しくって
派手な服装を好んでしておりました。

たまに、みんなが吃驚するようなとんでもない格好をしていたらしい。w(゚□゚)w
おそらくありえない色彩とか着てたからでしょう(^^;)
ショッキングピンクの靴下とか・・・・・・

ある時、私の格好をみた友人が
「リンダ」みたい(おそらく山本リンダのような格好だったからでしょう・・・)と発言したことから
以来、学生時代のあだ名はリンダとなり、現在の私のペンネームへと続くのである。

服は見るのも着るのも大好きですが、
最近では、数はいらないと思っていてほとんどニューアイテムを購入しなくなりました。

しかし、たまには皆が目をむくような格好で出歩こうかと思ってますの

ぐひひ・・・・(・ε・ )
スポンサーサイト

Comment

中有界に彷徨う、おじさん #-

*ヘソ踊り*

そうなんですか・・・
ジュリンダさんのお名前は、山本リンダがルーツなんですか・・・。
山本リンダといえば、いつもヘソをさらけ出して踊り狂ってたイメージがあります。
ところで、東京のヘソ(真ん中に位置するということで。)武蔵境では数年前まで、商店街のオヤジがヘソをさらけ出して踊る*ヘソ祭り*という奇祭?があったそうです・・・いまは、サンバ祭りに変わったようです。
その為、祭り見物の集客率が多きくアップしたそうです。
まあ、誰しも、オヤジの汚いヘソを観せつけられるよりは、華麗な美人のヘソを拝むほうがいいと思いますよねぇ・・・。
しかし!もしも!数年まえに、ジュリンダさんが、武蔵境のヘソ祭りに出られてたならば?
きっと、おおきくヘソを出しながら法悦境に浸り、踊り狂うジュリンダさんに皆が感動し・・・生きる御神体として、拝みたてまつられ、ヘソ祭りは今も脈々と存続してたことでしょう・・・。

ジュリンダさんは、ファッションにも造詣が深いのですね。

2011/08/09 (Tue) 21:08 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: *ヘソ踊り*

中有界に彷徨う、おじさん 様

コメントどうもありがとうございまず!ついにあの世に一歩足を踏み入れましたかo・ω・o)
そうそう、山本リンダって過激なファッションでヘソ出しルックってイメージですよね。
珍スポットも好きですが、今度は奇祭探訪ってのもやってみようかなあ(*´∀`*)
オジサンのヘソ出し祭りって何のためにやるのかねえ??
怖いもの見たさで見てみたいような・・・でもサンバに変わったんですね!ちと残念ww

私のヘソごまたっぷりのヘソでよければ、いくらでもさらけ出して踊って差し上げましょう!
しかし、物が飛んで来そうですねw

洋服は昔から好きでした。今は昔ほどの情熱をそそげない状態ですが、今でも服は大好きですよ。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



> そうなんですか・・・
> ジュリンダさんのお名前は、山本リンダがルーツなんですか・・・。
> 山本リンダといえば、いつもヘソをさらけ出して踊り狂ってたイメージがあります。
> ところで、東京のヘソ(真ん中に位置するということで。)武蔵境では数年前まで、商店街のオヤジがヘソをさらけ出して踊る*ヘソ祭り*という奇祭?があったそうです・・・いまは、サンバ祭りに変わったようです。
> その為、祭り見物の集客率が多きくアップしたそうです。
> まあ、誰しも、オヤジの汚いヘソを観せつけられるよりは、華麗な美人のヘソを拝むほうがいいと思いますよねぇ・・・。
> しかし!もしも!数年まえに、ジュリンダさんが、武蔵境のヘソ祭りに出られてたならば?
> きっと、おおきくヘソを出しながら法悦境に浸り、踊り狂うジュリンダさんに皆が感動し・・・生きる御神体として、拝みたてまつられ、ヘソ祭りは今も脈々と存続してたことでしょう・・・。
>
> ジュリンダさんは、ファッションにも造詣が深いのですね。

2011/08/11 (Thu) 11:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント