もうすぐ夏も終わり・・・・・・

 
皆様、お元気ですか?

もうすぐ夏も終わりですね。そろそろ涼しくなってきたかな?

サイゾーでファッションについての特集記事を3本書きました。
また、お暇な時にでもご覧下さい。

もうすぐ夏も終わり! 準備を怠らない「秋冬トレンド予測!」
http://www.cyzo.com/sp/2011/08/post-37.html
怪談、肝試し......そして、怪奇ファッション! 通販で猛暑を涼しく!
http://www.cyzo.com/sp/2011/08/post-34.html
もう買い物に迷わない! おしゃれに見えるコーディネートの鉄則
http://www.cyzo.com/sp/2011/08/post-30.html

さて、夏も終盤なので、思い立ったわけではないのですが、
ふらりとまた旅にでも出ようかな・・・・・

来週8月31日(水)
はいよいよ「せん夏怪談千秋楽」です。
しっぽりと日本女性(お化け?)らしい装いで出演予定で~す。
せん夏

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント