満員御礼 せん夏怪談千秋楽 ありがとうございます!

せん夏怪談千秋楽 無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 (*^ワ^*)


会場の木馬亭は浅草の老舗の劇場です。
クラシックな雰囲気の怪談語りにはふさわしい会場でした。

★SANY0589

当日は午前中からの入りでリハやら準備やらあれこれ。

当日は浴衣の衣装だったのですが、持ってなかったのであわてて購入。
なんと着方もわからなかったんですが
共演のギララ千花さんに着せていただきました。ギララさん、助かりました~
あと、牛抱さんにもお世話に・・・
一人じゃあ絶対着られなかったです。本当にありがとうございます

出演者の皆様の怪談はどれも内容が素晴らしく、私だけ一番薄味でしたが。。。
まあ、怪の始めはそれぐらいのさじ加減がよかろうかと。
非常に内容の濃いイベントでした。

舞台にあがって幕がひかれて、会場に満員のお客様の姿が見えた時は吃驚感動でした。

ともかく、大成功おめでとう!私のこの夏の〆にぴったりのイベントでした。 \(^ ^)/ バンザーイ


お世話になりました、
山口敏太郎様、牛抱せん夏様、須藤為五郎様、ギララ千花様、
演出家の岡本様、そのほかスタッフの皆様
本当にありがとうございました。緊張感もありましたが、とても楽しかったです。よい勉強になりました。

まあ、せっかく浴衣もあることですし、今年はあと1回ぐらい着てお出かけしたいです。


山口敏太郎さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/80edd19752fe22b34cd50b168778c16f
牛抱せん夏さんのブログ
http://ameblo.jp/ushi-life-999/
スポンサーサイト

Comment (2)

成仏したおじさん #-

美人画

ふむ・・・ふむ・・・

こりゃいいですね・・・

日本一美しい・・・女流怪談師と、
かたや、
日本一美しい・・・女流怪談作家ですね・・・

おじさん的には、お気に入りのショットです。

2011/09/02 (Fri) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: 美人画

成仏したおじさん 様

ついに成仏されましたか!次はどこへいかれるんでしょうか??
ありがとうございます♪

なんだか座敷わらしみたいでしょう(笑)


> ふむ・・・ふむ・・・
>
> こりゃいいですね・・・
>
> 日本一美しい・・・女流怪談師と、
> かたや、
> 日本一美しい・・・女流怪談作家ですね・・・
>
> おじさん的には、お気に入りのショットです。

2011/09/05 (Mon) 12:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント