鳥取・島根を巡る旅 往復約2000キロ以上 その②グルメリポート

旅行中に食べたものアップ

横川の釜飯。
味がしっかりしていて美味。器は持って帰ったよ。炊飯に使えるらしい。
釜飯

境港ご当地の「鬼太郎ラーメン」
鬼太郎ラーメン

塩ラーメンが好きな方にはオススメ。
ラーメンにマグロが入ってまーす!
鬼太郎の顔入りナルト
どんぶりの底に目玉おやじが・・・
鬼太郎ラーメン2

漁港なので、魚介類が新鮮と想い海鮮丼を食す。
1500円なり。
どんぶり

そういえば、江ノ島のとびっちょ丼は激うまだったなあ。また食べたい
ついでに回転寿司も食べたよ。
寿司


チャンピオン大会に出たマイミクさんと米子でイタリアン。ご馳走になってしまう。
ありがとうございます。 ボロネーゼ美味し。
パスタ

そのほか、暑かったので、ソフトクリームとか冷たいものをいろいろ食べたなあ。
夜はスーパーの半額惣菜祭りをやってました。
ということで、あんまり地元の名産を堪能しませんでした。何かおすすめあったかなあ?

Comment (2)

霊界で現世の反省をする、おじさん #-

うまそうですね。

くぅ~~~~っ・・・美味そうだなぁ。

できれば呪淋陀さんの旅写真もアップして欲しかったなぁ・・・おじさん的には。

2011/09/07 (Wed) 14:01 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: うまそうですね。

霊界で現世の反省中さま

あらら・・・一体どんな悪事をなさったんですか?ww
旅先で食べたものはどれも美味いものですね

ありがとうございます!新記事にサービス?カットうぷしてますv-12


> くぅ~~~~っ・・・美味そうだなぁ。
>
> できれば呪淋陀さんの旅写真もアップして欲しかったなぁ・・・おじさん的には。

2011/09/10 (Sat) 02:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント