アーカイブ的な…

皆様からの強いご要望により、
オカスピラジオ 第2夜 お盆前夜祭!御霊と踊ろう盆踊り♪
データをUPします。ダウンロードしてお楽しみ下さい。
放送中二度ほど落ちてしまったのでファイルが強制的に3分割されております。聴き逃した方どうぞ(*・ω・)ノ


オカスピラジオ 第2夜その① 
http://www5.puny.jp/uploader2/download/1296014273.mp3
Pass:ocsp1

オカスピラジオ 第2夜その②
http://www6.puny.jp/uploader2/download/1281887507.mp3
Pass:oksp2

オカスピラジオ 第2夜その③ 
http://www6.puny.jp/uploader2/download/1281887781.mp3
Pass:ocsp3

お待たせして申し訳ございませんでした。(´・ω・`)
近々、ちゃんとしたアーカイブ設立しますので、それまでこれでお楽しみくださいね♪ (汗)
サウンド・エフェクト暴走事件・恐怖の怨霊事件により音声が…などなどリアルな恐怖を楽しめまする。ぐはw(゚o゚)w オオー!


Comment (2)

123abc #-

リンク切れで繋がりません~

呪淋陀さま、はじめましてこんばんわ!!いたこさんの「押忍!怪談バカ一代」の過去放送分を
聞いて、呪淋陀さんのことを知りました。ところで、オカスピラジオ 第2夜その1の
リンクが切れているようで、繋がりません。再アップしてくださることはできますでしょうか?

2011/01/02 (Sun) 19:45 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: リンク切れで繋がりません~

123abcさま
初めまして!バタバタしておりまして返信が遅れまして申し訳ございません。
ラジオに興味持っていただきてありがとうございます。
リンク切れ!?また確認してUPします。
少々お待ちくださいませ。(;^ω^)

> 呪淋陀さま、はじめましてこんばんわ!!いたこさんの「押忍!怪談バカ一代」の過去放送分を
> 聞いて、呪淋陀さんのことを知りました。ところで、オカスピラジオ 第2夜その1の
> リンクが切れているようで、繋がりません。再アップしてくださることはできますでしょうか?

2011/01/14 (Fri) 01:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント