不思議スポット探訪

 
掲載記事情報です。


★不思議スポット探訪「栃木・薬師寺八幡宮」
 リアルライブ
 http://npn.co.jp/article/detail/16818450/
 mixiニュース
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=59&id=1247509

大野尚休さんに案内していただきました。
ここにあるお稲荷さんの祠の山は本当に凄かった。そしてヤバイお社…。ここの土地の持つパワーが政治的な事に利用されたのだとか。
境内の中の最強の勝負神社に祈願したので結果が楽しみです。(笑)

★不思議スポット探訪「鹿島神宮」
 リアルライブ
 http://npn.co.jp/article/detail/87546889/
 mixiニュース
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1254189&media_id=59

尚休プレゼンツで参加しました(笑)
これはあくまで私の主観。
以前、行った時よりも明らかに空気が俗っぽく感じられた。
結界が緩んだような感じ。人出が多かったせいかもしれない。
百手式では矢を放つタイミングがずれたり、射手の名人が弓を落とされたりとミスが目立つ。気合が入っていないというか気が散る何かがあったのかもしれない。要石も以前のパワーを感じられず。霊水も味が普通にしか感じられず。
思わず、まもなく大地震が起きると言われているからかなあ?
とオカルト的に思ったり。
ともかく何かが変わった鹿島。
しかし行けば必ず好転する機会が与えられるので、変化を求める方は行く事をオススメします。
またどのようになっているか訪ねてみようと思います。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント