10月ですね!

 
もう10月ですね。めっきり肌寒くなってまいりましたがお元気でしょうか?
そういえば、過去日記ですがちょろっと描きます。


9月に谷中を散歩してきました。

浴衣を着てうろうろと。

最近、着物にはまってます。ていうか浴衣しか持ってないけれど。
でも真冬でも浴衣を着ようと画策中です。
あと着物に靴を合わせたりとモダンなスタイルにも挑戦したいなあ~


谷中銀座をぶらぶらして、ケーキやうどん食べたり、雑貨を見たり、あと谷中霊園もお散歩してまいりましたよ。幽霊さんには逢えませんでしたが

乙女着物


乙女稲荷の前でパチリ 
これで少しは女らしくなれたかなあ???
スポンサーサイト

Comment

歩行器に乗った、おじさん #-

あっ!
いつも間にか、ブログが新しい感じになりましたね・・・秋らしい感じといいましょうか。

谷中散歩の記事は残念でしたが、なんとなく雰囲気は感じとれました、呪淋陀さんは着物が似合いますね。

2011/10/12 (Wed) 09:42 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: タイトルなし

歩行器に乗った、おじさん様

おお、ついに歩行器に・・・言葉もしゃべれますかねw
谷中は保留中なんですよ。楽しみにされていたのに申し訳ございません。
着物は奥深いですよね。でも、まだちゃんとした着物もってないので初心者も初心者ですが。
もっとみんなが驚くような格好してみたいですww


> あっ!
> いつも間にか、ブログが新しい感じになりましたね・・・秋らしい感じといいましょうか。
>
> 谷中散歩の記事は残念でしたが、なんとなく雰囲気は感じとれました、呪淋陀さんは着物が似合いますね。

2011/10/15 (Sat) 20:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント