開運ツアーへ 金運アップには髪の毛を切れ! 厄も怨念も落としてくれるお手軽開運法

 
ロックハートと私
先週のことになりますが、金運上昇開運ツアーに行って参りました!

向かう途中で、巨大な虹に遭遇!まさに開運の兆し !

巨大盛りで有名なトンカツ屋さんで昼食。
B級グルメなので、なかなか妖怪的雰囲気のお店でカルチャーショックを受ける。
とにかく味よりも量で勝負!といった感じがしました。

カツ丼びっくり


その後、金運アップで有名な榛名神社へお参りに
こじんまりとした神社でした。賑々しいところよりも、このようなひっそりそた場所にこそ神様はいらっしゃるような気がします。

ロックハート城でお土産を買ったり、ケーキを食べたり。
ここはいつ来ても楽しいところです。
こんな古城に住みたいなあ。


さてさて、ハピズムに私の記事が掲載されました!またご覧いただければ幸いです。

★ヘアサロンの予約しなきゃ!
金運アップには髪の毛を切れ! 厄も怨念も落としてくれるお手軽開運法

http://happism.cyzowoman.com/2011/11/post_283.html
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント