新刊情報!【11月25日発売】スターピープル―5次元意識をひらくスピリチュアル・マガジン Vol.39

 
新刊情報です!
【11月25日発売】スターピープル―5次元意識をひらくスピリチュアル・マガジン Vol.39

スタピ

今回は、ついに2012年到来、アセンション特集です!
表紙がクールでカッコイイと個人的に気に入っております!
2012年は、何が起こるのでしょうか?
私はこの身を持ってアセンションを証明してみせますよ~


■SPACESHIP VOL.3.05
●放射能除去の可能性を探る
 「人間は生まれながらの“フリーエネルギー”」

私は、テネモス国際環境研究会でフリーエネルギーについての取材記事を書かせていただいております。この取材によって、私はあの世というものの正体のヒントを得た気がします。

魂とはいろんな要素の寄せ集めでできている。
つまり、死ねば宇宙に帰り、原子あるいは素粒子となって細かく散らばり、
そして、またこの世に人間として生まれる時は、いろんなものが集まって一つの魂となり
肉体という器に入るのではないかと・・・?
だから、前世の記憶はあったとしてもそれは、魂の中にあるよせあつめのほんの一要素にしかすぎないのではないのです。

そう考えれば、先祖も前世からの影響を受ける必要もなく、また来世にとらわれることもないのではないかと思うのです。
と、まあ私はいろいろと妄想しながら、本当のあの世のしくみが知りたいのでですが、まだまだ探求中です。

震災以降、原子力発電の危険性が問われている昨今、
地球環境を破壊することなく、資源を枯渇することのない
フリーエネルギーについての研究が進められております。
もうすでに実現されているものもあるようです。

ぜひお手にとってお読み下さい。

書店では精神世界コーナーとかに置いてます。
どうぞよろしくお願いいたします。

参照URL:アセンション時代の意識をひらくスターピープル
http://starpeople.jp/2011/11/11111111.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012年が目前の今回の特集では、今まで言われてきたアセンションとは何かを振り返るとともに、アセンションへの橋渡しとなる「引き寄せの法則」を紹介。そして「アセンション」についての概念を根本的に変えてゆきます!
★まさに、アセンションのコペルニクス的転回です!!
この見ている客観的な世界が物理的にアセンションするのではなく、意識が主客逆転する(世界を包摂する)ことによって、三次元意識から五次元意識(アセンション意識)になり、結果として見えている世界も、五次元世界に変わる、というものです。
この新しいアセンション概念を提起していきます。

●特集1
ついに2012年到来、直線時間意識の終焉!
(時間意識が変わります。過去現在未来を統括した「永遠なる今」の時間意識になります)
「アセンションのコペルニクス的転回 客観的世界から主観的世界へ」

■Part.1 アセンション説とは?
(今までのアセンション説を概説していきます)
ドランヴァロ・メルキゼデクさんやロナ・ハーマンさんにもお話を聞いています。

■Part.2 アセンションの橋渡しとしての「引き寄せの法則」
(この世界は、客観的な固定化されたものではなく、実は、主観的な世界であり、「引き寄せの法則」は自分の想いでこの世界を変えてゆく法則です。つまり、世界は主観の一部と見るアセンションの概念への橋渡しになります。)
「引き寄せの法則」の旗手、錦織 新さんの登場です。

■Part.3 直線時間意識の消滅・5次元意識空間へ
(そして、五次元意識になります)
半田広宣さん/雲 黒斎さん/那智タケシさん/ティモシー・フリークさん/マスター・ゲートさん登場

●特集2 「体感」の大切さ
今の時代、われわれは頭でっかちになっています。感じることをおろそかにしています。ものや人には、それぞれ波動があります。その波動を感じることで、そのものの性質がわかります。それらを感じる「体感」がなければ、わからないまま影響を受けてしまっていることになります。

★特集2では、「体感」の重要性に迫ります!!
大川知乃さん/リチャード・バートレットさん/串田 剛さん/清田益章さん/岡本憲将さん
(各種のエネルギー的、超能力的、宝石のパワー等をどう体感してゆくか)

●覚醒対談
レナード・ジェイコブソンさん×阿部敏郎さん
(人気で話題の二人の覚者の対談です。何が飛び出したか)

●放射能除去の可能性を探る
人間は生まれながらの"フリーエネルギー"/除去装置の開発計画
「イスカンダル・プロジェクト」/放射性物質除去で日本を再生せよ!
(いろいろ工夫して、放射能を除去しよう!!!)

●StarPeople Interview
マンタク・チアさん/五日市 剛さん/クリス・グリスコムさん/J.J.ハータック博士/ドナ・ファロンさん/クリスタル・シャイダーさん

●StarPeople Topics
日本のスピリチュアル・リーダー #16 西浦喜八郎
ECTON×銀色夏生/はるひなた/山水治夫 ケルト聖地ツアー
[特別企画・後編]地球と自然の精霊・妖精と共存するアイスランド人

ほか、好評連載陣!
よろしくお願いします。
(編集部)

★アマゾンでご予約受付中!★
http://www.amazon.co.jp/-Vol-39-StarPeople-2011-Winter/dp/4864510261/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント