静かな日

 
昨夜、あれだけ降り積もった雪は、今日になると溶けてしまい跡形もなくなっていましたね。

相変わらず寒いので、家の中で暖房をガンガン炊いております(笑)。

いろいろやることはあるのですが、なんだかまったり過ごしてしまいました。

でもそんな日があってもいいかなと。

だって、何にもしていないくても脳の中ではちゃんと整理整頓していたりしますからね。

とくに、私の場合気持ちが乗らないとできなかったりするんです。

まあ、締め切りがあると流石に気持ちが乗らなくても無理矢理やらないといけませんがね。

最近、不思議な夢をよく見ます。

また夢の話をぼちぼちしていこうかなと思っています。

ケーキ
写真は、銀座のアンリ・シャルパンティエでケーキを食したときのものです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント