本日発売!新刊情報 「スターピープル Vol.40 」

 
SP40_blog.jpg



【本日発売】スターピープル Vol.40

★SPACESHIPコーナーで「オーブの真実を探る」では、オーブ研究の専門家の方からインタビュー記事を書かせていただきました。

UFO研究家で有名であり、またオーブ研究の第一人者で知られる
竹本良さんこと阿久津淳さんにインタビューさせていただきました。

竹本良さんは、「ビートたけしのTVタックル」の超常現象バトルで、超常現象肯定派一人として活躍されています。
以前、イベントでご一緒させていただいたことがありましたが、再会した時ちゃんと覚えていてくださっていました。

竹本さんからはオーブの不思議な写真や面白いお話をたくさん聞かせていただきましたが、本当に聡明な方で、科学と超常現象を上手くブレンドした見解を持っていらっしゃると感じました。知識が深くてそれでいてとてもやさしく説明してくださるんですよね。
ますますファンになりました!


★日本のスピリチュアルリーダーのコーナーで
ヒーリング・アーティストの松尾みどりさんの記事を
「白神じゅり」 という別のペンネームで書かせていただきました!

松尾さんは、幼少の頃から数々の神秘体験を経てUFOにも遭遇されており、
現在も高次元の意識体とコンタクトを取られているのです。
美しくて素敵な女性でした。


詳しい内容は、スターピープルをお読みいただければ幸いです。


アセンション時代の意識をひらくスターピープル

http://starpeople.jp/2012/02/29132222.html#more
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント