ふにゃふにゃ

 
さて、3月もいよいよ後半戦に差し掛かって参りました。
皆さんお元気でしょうか?

久しぶりにネットラジオを放送したいなと番組構成いろいろ思案中。

ただいまの案

●お決まり怪談コーナー   
 怖さを期待しないでね。丸秘特典シャウトあり[m:246]

●怪談朗読コーナー  
 古典的名作、あるいはネットなどからの拾い物があれば呪淋陀なりにアレンジして語ります。[m:204]

●死に字引、呪淋陀の質問コーナー
 皆様からの質問・疑問に呪淋陀ならではの偏った視点でお答えします。
 薄学で間違っている場合あり、満足のいく回答が得られない場合はWiKiを片手にお聞きください[m:242]


●お悩み相談コーナー
 人生経験豊富な呪淋陀が、相談者が相談したことを後悔するような
 おそらくためになるかもしれない回答をさせていただきます。[m:246] ゲッソリ

●ニュースぶった斬り
 話題のニュースをピックアップして呪淋陀なりの視点で勝手に解釈して
 迷惑にコメントします[m:54]

●呪淋陀のジェットスクリーム キーン[m:12]

皆様をラグジュアリーなZ級の旅へご案内します[m:61]

●奇人変人コーナー
 街で見かけた、こんなヘンテコな人見かけた目撃情報など
 遠目から見るのはいいんだけれどもできれば遭遇したくないなあ・・・[m:60]

ま、他にもいろいろ画策中

チーン

それよりもブランクあるからシステムの調整しなきゃなあ[m:60]
ちゃんと放送に乗るか、まずはそれからだ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント