吉原浅草怪談オフ会 茶話会

 
2010年6月19日(土)
私、呪淋陀主催の怪談オフ会を開催致しました。
予想をはるかに上回る方にお申し込みいただいたのです。げっそり
みなさん怖いもの好きだなあ…いやいやありがたい事です。あせあせ

まず早くから集まれる方は二時から怪談お茶会。
場所は今回、雰囲気重視で選びました。
http://www.gallery-ef.com/j.htm
江戸時代末期に建てられた土蔵を改装してカフェとギャラリーにした所。関東大震災、東京大空襲の被害にも遭わずに現代まで生き残っている。強力な守護、もしくは土地自体にパワーがあるのかもしれません。
土蔵の中も見学出来ます。中はとても気持ちのよい癒しの空間。ぴかぴか(新しい) 
このような場所に出会えたことにシンクロを感じました。
皆様からのご要望も多かったので
次回はこの場所で怪談会を開催企画します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーも揃い怪談茶話会。
妖怪やら不思議スポットやら幽霊やら・・・もうベクトルがバラバラだったが怪談ジャンキーなので話が尽きない。皆、お酒を飲んだりしながらワイワイとすぐに時間はたったのでございました。
そうこうしているうちに栃木から浅草に到着した
大野尚休先生をお迎えに行く時間が迫って参りました。

次は精力絶倫編へと展開します。衝撃続く
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント