呪淋陀のグロスピラジオ 案

 
つい先日、たまたまスケジュールが空き、というか自分のことがやりたくてわざと空けたんだけれども……


久しぶりにネトラジ放送してみたが、最近、語るほうはさっぱりだったので
スッカリ勘を忘れていたなあ。

あれから、いろいろとまた構想がムクムクと湧いてきました。

今、やりたいのがグロネタね。
正真正銘の、グロとか畸形とかエグイやつね。

怪談系とはジャンルを分けないといけないから。

それで、30分番組で1本のテーマ決めてグロについて思いっきり語ろうかなと。

最初に過激な描写や表現ありとお断りしておくべし


ラジオ東京怪奇大学では、純粋に怪談系とか陰謀系なんかを語る

ジャンル分けをきちんとしたほうがリスナーの方も聞きやすいであろう。

と、そんなこと言ってたらまたぱらぱら仕事が入ってくる。急がねば




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント