爆弾低気圧

 
皆様、おはようございます。

一昨日の爆弾低気圧による強風すごかったですね。

ここのところ、鼻水がすごくて、私にしては珍しく頭痛も酷く、
体調悪だったのは、きっと気圧のせいだったのかなあと思います。

鼻水は強風とともに去ったようです。

大地震の前は強風がすごいとか言いますし、政治が乱れ世の中が荒むと天変地異が起こると言われています。

歴史は繰り返すといいますし、日本も平安末期のようなそこかしこに死体が転がっているような世の中になるんじゃないかと思います。

先日の強風で、悪いものが全部吹っ飛んだ浄化の風と思いたいものです。

しかし、風を起こす風神は、災害や病気をもたらす悪神ともいわれるようですが……

家の近所の桜が咲き始めていました。

IMG_1689.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント